お友達と久しぶりの映画へ…カチンコ

""セカンドバージン""を観てきましたかお



ポップコーンを片手に2人共、
結構スクリーンに真剣にひひ!!

感想は。。。。。シラーカナ!?(笑)

興味ある方はぜひ…観てみてくだしゃいニコニコ




観たかった映画も観れておなかペッコペコべーっだ!
ごはん食べて…
食後のデザートに…チョコレートケーキラブラブ

実は今月が
ハッピーバースデークラッカーのわたし…ラブラブ!


「なかなか会えないから…」って今日、
お友達がお誕生日ケーキケーキ
ごちそうしてくれましたキャハハ


嬉しかったよ…ありがとうheart




まだまだおしゃべりが止まらな~いきゃー


なので……急きょDASH!

私のおうち家でお泊り決定ハート②



お友達はいるけれど…(笑)
作ろって決めてたのでおにぎり作りましたドキドキ
Pさんの大好きなお赤飯ドキドキ



お赤飯のおにぎりですニコニコ

ちょっとした……プレゼントドキドキ




偶然ひらめき電球
お友達もお赤飯が大好きな事を知り、

おすそわけラブラブ

朝ごはんにしてねぽっ



おにぎり喜んでくれるかなぁドキドキ




今日も
仲良しお友達と
とっても楽しい時間が過ごせましたおんぷ