きのう。。。

楽しかった大阪でしたが、

ちょっとお疲れクタクタガクリ(黒背景用)





「大阪で和食割り箸食べてなかったでしょ!?」
って…ショック!


予約してくれてた料亭に連れて行ってもらいましたドキドキ



そろそろこんな季節だね雪

お酒が苦手な私も一口いただいて…
乾杯お酒


ちょっと辛口でひたえへへ…


あまーい日本酒はおいしいドキドキ




大好物!!
玉子焼き&冷奴…



今が旬だね!!さんまのお刺身に
カレイの煮付け…



あなご&松茸の入った土瓶蒸し…



品のあるお出汁で、すごくおいしいキャハハビックリ




おいしい和食をいただきながら…
大阪笑い話を聞いてもらって、
家ホッとしたひとときを過ごせましたうふっ



豪華なDinner
ごちそうさまでしたドキドキ