痛かったぁ・・・(;´Д`)


キレイになる為に……
今…………


歯の矯正中なんですあせる


しかもまだ始めたばかり汗
今日が2回目の調整日でしたあせる



痛みに強い方だと思ってたし、
今でもちょっと位の痛みには…パンチ!
って思ってるけど(笑)

今日はとっても痛かったよおしょぼんショック!しょぼん

勝手に涙が汗汗汗ポロポロ…



それを見て先生が、

「ごめんねショック!ちょっと我慢してねしょぼん
僕って罪な男(笑)」って…ガーンあせる


そんな冗談とか言いながら
先生も和ませてくれるし、
ツラくてもやる!!!!
って自分で決めた事なんだし、
2年後キレイになれるんだも~んべーっだ!


って何回も何回も思いながら
耐えましたガッツ



でもここの病院
先生も歯科衛生士さんも受付の方もみ~んな優しいベルとっても親切ですニコニコ




診察台に乗ると、


こんな風にモニターパソコンがあって宇宙人

いつもキレイな海を見ながら
治療してもらってますかお





癒されるぅ~うお座キラキラ

歯医者さんってやっぱりちょっと
怖いですよねえっ


ちょっとでもリラックスできるよーに…
ってゆー病院さんの
配慮なのかもしれないですねニコニコ




いろんな歯のグッズも売ってて
やっぱり歯って大事だなかお


先は長いけどがんばろっドキドキ