贈呈用のフォトスタンドアレンジメント~プリザーブドフラワーで | ウェディングブーケのアトリエ ROSEDECOのあれやこれや話

ウェディングブーケのアトリエ ROSEDECOのあれやこれや話

アーティフィシャルを中心にウェディングフラワーの製作をしています。日々の事などあれやこれや書き綴っています・・・

プリザーブドで御作りした

ご両親様への

贈呈用のプレゼント

フォトスタンドになっているので

前撮りなどで撮影された

お写真をお送りいただければ

そちらをお入れして

御作りさせていただけます。

 

とっても人気ですよ!

 

こちらのフォトスタンドは

プリザーブドのアレンジメントの

方も、ガラスのカバーが付いてるので

お花がとても長持ちします。

お持ち帰る際にも

コンパクトですし

特にご遠方からいらっしゃる

ご両親様には

大変好評です。

 

是非、ひとつの選択肢として

お考えいただけたらと

思います!

 

☆☆☆☆☆

 

今日は、ホワイトデーラブラブ

プレ花嫁様たちは

きっと彼から素敵なプレゼントプレゼント

いただいたことでしょう。

 

どうか素敵な夜をお過ごし下さい星空

 

少し寒い夜ですので

暖かくしてお過ごし下さいね。