こんにちは。所沢美肌再生サロンローズドサリー関谷です。

 

#麻布台ヒルズ  #azabudaihills
#三國シェフ  #ヒルズハウスダイニング33 #dining33
でランチいただきました。生憎のお天気でしたが雲の合間から海も見えて素敵✨✨
お天気だったら 絶景間違えなしロケーション。

ダイニング33のランチは予約が中々とれないそうです。
友人が別の方と行くはずだったのですが、急遽キャンセルになって、私に話が回ってきました(笑)

美味しくいただきごちそう様でした。特にデザートと紅茶はリピートしたい💕💕
 

 

 

image

生憎の天気でしたが、東京タワーが目の前ではっきり見えます。

ただ、この位置だとタワーが下から見えないので、普通の鉄塔に見えると言ってました。確かに(笑)
image

アミューズ フワフワの桜のような泡の下にシャキシャキした野菜が敷いてある

とてもサッパリいただけました。

image

鮎とインカのめざめのヴィシソワーズ

稚鮎とたでのフリット マイクロハーブ添え



image
アイナメのポワレ 空豆、島ラッキョウのベニエ パセリソース

 

 

image

赤鶏ノパロティーヌ ブランケット仕立て 季節の野菜添え

最初に大皿に人数分盛られ、それを自分で取り分けます。

これは二人分

 

こちらは私が取り分けたもの。たっぷりのソースが絡まって美味しくいただきました

 


image
お写真ぼけました💦江戸味噌のマカロン塩味が少し強かったかな


image
マカイバリ茶園のオーガニックダージリンティ

こちらの紅茶とても美味しかったです。

ちなみに食後の飲み物はこちら一択でした。
image

この日一番気に入ったのがこちらのデザート達
パイナップルのブランマンジェ
グリオットのフォレブランシュ風・ココのアイス
さっぱりしてて、それでいてコクがあって物足りなくない。
甘いものをそれ程食べない私もとても美味しくいただきました。

 
帰りに同じフロアにある森JPタワー33階の展望室。以前は開放されていたそうですが、今は制限されているので、落ち着いて楽しむことが出来ました。
こちらのレストランに行くためのエレベーターには入り口で係員さんに利用者か聞かれました。
Dining33 利用客
Sky Room Cafe & Bar 利用客
Dining 33 pâtisserie à la maison 購入の客
Hills House メンバー及びそのゲスト



#ママ友ランチ #麻布ランチ 
#ランチ巡り
#drpl#ドクターズコスメ#エステサロン専売品#エイジングケア#美肌習慣#スキンケアルーティン#レチノール#年齢肌#ローズドサリー#所沢エステサロン#肌再生サロン

大人女性の為の美肌再生エステサロン
【Rose de Sally】

ローズ・ド・サリー美肌再生プログラム
年齢と共に気になるシミ、くすみ、タルミ。
その悩みを同時に4~6か月で大幅に改善

***********************************
2021年2022年連続
ピュアラボコレクション シワ タルミ部門特別賞を受賞
(全国200以上のドクターピュアラボお取扱サロンから選出)

所沢市
小手指駅徒歩14分 新所沢駅徒歩14分

ご予約
🎵ホットペッパービューティ


🎵Rose de Sally ラインからも