こんにちは!

所沢美肌再生サロン ビューティエイジングデザイナー関谷です

 

 

  朝ドラらんまん楽しみ

 

新しい朝ドラ始まりましたね~音譜

前回の朝ドラ 舞い上がれ 福原遥さん演じる舞ちゃんが、どんな困難にも前向きに立ち向かっていく姿、それも周りの人に優しい気持ちを持ちながらの人間力キラキラ

こんな娘欲しい~って心から思ってしまった(笑) まあドラマなんですけど

 

そして、春スタートした朝ドラ、らんまん 実はこのドラマで一番気になっているのが【音楽】担当の阿部海太郎さん。知る人ぞ知るって感じかな?知名度はそれ程高くないかもですが、この方のドラマ音楽が優しくて切なくて本当に好きなのです。

 

最初に知ったのは【NHKBS京都人の秘かな楽しみ】というドラマ。今でも録画時々見てドラマと音楽楽しんでます音譜

 

ここからファンになりました。朝ドラらんまん音楽にも注目してみてくださいね。

 

  DRPL クリームスペシャルデコルテ

 

インスタグラムより

 

 

 

 

 

皮膚の薄い首や胸元は、年齢が出やすい場所。

専用の #デコルテクリーム で優しくマッサージしながら、鎖骨辺りにある静脈角に流してあげるのが理想✨️✨️

 

 

クリームスペシャルデコルテ
スキンケア手に残った化粧水をそのまま首まで伸ばしてます。
というお話アルアルですが、やはりそれでは量が足りません。
専用クリームを使って年齢に負けないデコルテラインを作りましょう
 

お風呂上がりに毎日忘れないように、洗面所にセットしてますウインク

 

母の日のプレゼントにも💕

 

 

 

令和5年4月10日から5月31日まで

日傘とカッサとメッセージカードプレゼント

 

#母の日プレゼント #クリームスペシャルデコルテ

 

✨カッサでうなじもマッサージするとお顔も何故かスッキリ

 

 

 

オンライン肌再生出来ます。オンラインのみ男性可#メンズエステ#ビューティーエイジングデザイナー  #ローズドサリー #RosedeSally #肌再生#ピュアコレシワタルミ部門特別賞受賞#美白とリフトアップ同時に叶えるサロン#大人女性のエステサロン#所沢アロマテラピー #所沢温活エステ#所沢フェイシャル  #アンチエイジング #新所沢 #小手指 #所沢 #ドクターピュアラボ #drpl #MTメタトロン