こんにちは!

 

所沢美肌再生サロンRose de Sally

ビューティエイジングデザイナー 関谷です

 

 

 

 

ここのところ、すごい勢いで感染者数増えてますねあせる

 

昨年12月大分コロナも落ち着いてた頃、年明け感染者が激増する前にということで、友人と会いました。

 

  女性が好きになるエトゥルスキ

 

昨年末に伺ったので、詳しい料理の名前は忘れてしまいましたが、
またすぐに来たいと思った素敵なお店でした。

見た目にも楽しませてくれるお料理
スポンジケーキのようにフワフワかと思いきや、意外にしっかりして、見た目を裏切る遊び心のある美味しい一品
 
 
 
 
 
 
お塩派の私は、オリーブオイルと岩塩の組み合わせが嬉しいラブラブ
 
 
牡蠣大好き音譜
 
 
 
 
全部美味しくいただきました。
 
 

お店の雰囲気もよく、それでいてクリスマスシーズンにもかかわらず、リーズナブルでした。
唯一欠点は?名前が覚えにくいとこ(笑)
 
クリスマスシーズンは表参道も華やかでワクワクしました
 

本日もサリーのブログお読みいただき有難うございました。

 

新春クーポン

Rose de Sallyのラインから内容をご確認ください

ライン登録でサロンキャンペーン情報も

気軽にご登録くださいませキラキラ

 


 

音譜シミしわタルミ まとめてお肌を美しく若返りたい方のご相談受付け中音譜

Rose de Sallyコロナ感染予防対策

新型コロナオミクロン感染拡大しています。ローズ ド サリーでは引き続き、感染対策を粛々と行います

 

♦完全予約制 お客様専用空間(他のお客様との接触なし)

♦入室の際のアルコール消毒 ♦事前に体調不良の際の申告願い

♦対面カウンセリングのパーテーション設置

♦24時間換気