こんにちは!

所沢美肌再生サロンRose de Sally

ビューティエイジングデザイナー 関谷です

 

 

 

ピュアラボコレクション 全国200以上のサロンから

2021年度シワタルミ部門特別賞受賞

ここのところ毎日本当に寒い日が続いております。

それもそのはず、大寒の時期ですね。

一年でもっとも寒さの厳しいころあせる

 

ですが、日が次第に長くなり春へ向かう時期でもあります

そう考えるとこの寒さも乗り切れそうな気がしてきませんか音譜

 

大寒の頃の旬野菜

この季節に旬のお野菜は、小松菜や水菜

小松菜は鉄分やカルシウム、ビタミンA Cがたっぷり。

鉄分やカルシウムは女性には特に取っていただきたい栄養素ですので、たくさん栄養がある旬のお野菜を召し上がってくださいね。 

 

私は、小松菜をごま油でちりめんじゃこや油揚げで煮びたしにしていただくのが大好き

美味しいし、たくさん食べれますラブラブ

 

 

ラブラブバストケアはじめましたラブラブ

前から気になっていたのですが、ずっと見て見ぬふりしてた私。

お風呂上り、自分の身体をみてある時愕然とした・・・。

 

 

バストはずっと気になっていたけど、普通にデコルテマッサージもしていたけど、

やっぱり年齢には勝てない・・・。

 

元々胸が大きい私は垂れるのも早い・・・。

 

そんなところへ、バストケアで長年人気の商品を使うチャンスが訪れました。

 

ラッキー以外に考えられないラブラブラブラブ 私の思いが通じたのかしらラブ

 

こだわりのバストアップ成分

 

このジルジレットモアには色々有効成分がはいってますが、その中の一つホップエキスは胸が大きくなると以前から言われているものなんです。

 

以前ハーブの効用に関するセミナーに参加したとき、ホップで胸が大きくなるかの話があり、実際ホップで大きくなった人がたくさんいるという話にびっくりしたことがありましたびっくりびっくり

 

実際ホップで胸が大きくなるの?

 

 

今日から毎日使って年齢バスト諦めずに、ふっくらバスト少しでも取り戻します!!

 

 

本日もサリーのブログお読みいただき有難うございました。

 

新春クーポン

Rose de Sallyのラインから内容をご確認ください

ライン登録でサロンキャンペーン情報も

気軽にご登録くださいませキラキラ

 


 

音譜シミしわタルミ まとめてお肌を美しく若返りたい方のご相談受付け中音譜

Rose de Sallyコロナ感染予防対策

新型コロナの感染大分落ち着いてきてます。ローズ ド サリーでは引き続き、第6波を防ぐため感染対策を粛々と行います

 

♦完全予約制 お客様専用空間(他のお客様との接触なし)

♦入室の際のアルコール消毒 ♦事前に体調不良の際の申告願い

♦対面カウンセリングのパーテーション設置

♦24時間換気