こんにちは!

所沢美肌再生サロン Rose de Sally ビューティーエイジングデザイナー関谷です。

 

先日のお話です。

 

スキンチェックでお肌の問題点が見つかった40代お客様

 

スキンチェックをさせていただき、詳しく観察した結果、お肌の問題点がみつかりました。

 

●境界線のあまりないもやっとした薄ジミ

●クスミ

●毛穴の開き(ファンでの毛穴落ち)

●あごのニキビ

●ほうれい線

特にあごのニキビが中々治らず、一年中を通してお悩みでした。

 

お客様に選択したアイテムとは?

 

サロンでの施術で、少しずつお肌はキレイになってきましたが、今の状態をしっかり改善するには、ホームケアを変えることをご提案させていただきました。

 

約1月に一度エステをするだけでも、徐々にお肌は変わっていきますがそのスピードは個人差があります。

 

エステ後、お肌がしっとりしハリ弾力はもちろん感じていただけます。一か月のお肌の不調もリセットしてくれます

 

ですが、大切なのは日々のケア。

 

エステ+日々のホームケア⇒肌トラブルも改善し、どんどん変わっていくのを実感していただけます

 

お客様は、おすすめ通り使いたいけれど、今は正直金額的なものもあり、出来れば厳選して使いたいということでした。

 

ラインでお使いいただけた方がより効果を感じていただけるのは、わかっていますが、よりお客様の気持ちを大切にしたい!!

 

ということで、この2アイテム

 

ドクターピュアラボNo.1 パールフォーム

ドクターピュアラボNo.1パールフォーム

余分な角質や汚れをしっかり取り除いてくれるのに、お肌にとても優しい洗顔料

洗いあがりの感触は、さっぱりしているのに潤います

その理由は肌表面に必要な潤いのバリアを残すための潤い成分が入っているから

 

ドクターピュアラボNo.0 ユイルトリートメント

そして、ローズドサリーのお客様にとても評価の高い、

マッサージオイルNo.0 ユイルトリートメント

リフトアップ成分DMAEや毛細血管を強くするビタミンPや美白のビタミンC レチノールも入っています

 

 

やはりニキビには、潤いながら余分な角質をとってターンオーバーを整えてくれる、洗顔料は欠かせない。

それからほうれい線もお悩みでしたので、リフトアップ成分やビタミンの入っているNo.0マッサージオイルを選びました。

 

ドクターピュアラボの効果が大変高いというのはもちろん実感していることですが、2アイテムでとなると、思ったような効果が出るか

心配でしたが・・・

 

なんと1か月弱の短期間で一年中悩んでいたニキビは消え、クスミも消え、そしてお肌に弾力が

 

これには、私もお客様も本当にびっくり!!!思った以上の効果に大満足されていました

 

ちなみにNo.1洗顔料パールフォームは、1回ワンプッシュで約4~5か月持ちますよ~ラブ

 

ホームケアを少し変えるだけで、長年の悩みも消えます。 是非あなたも感動体験してみませんか?

 

 

本日もブログお読みいただき有難うございましたラブラブ

♧結果重視ドクターピュアラボお取扱いサロン
♧40代からのマチュリナウイッグお取扱いサロン
♧~再生医療×最先端美容~MTメタトロン

営業時間 9時半から19時

休み:不定休 土曜日曜もやっております

 

ホットペッパービューティから

空き状況の確認もできます

  

 

最寄り駅 小手指・新所沢から初回送迎サービスあり。
 
フェイシャルメニュー一覧 

◆アロマ環境協会認定アロマセラピスト
◆アロマ環境協会インストラクター
◆日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

ライン登録でサロンキャンペーン情報も

気軽にご登録くださいませキラキラ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村←クリックして下さった方に感謝