View this post on Instagram

本日お休みのところお越しいただき有り難うございます✨✨カウンセリングで今一番のお悩みであるお口元のタルミにアプローチする MTリフトケア&幹細胞eyeをご提案。 お客様は昨年春からドクターピュアラボをご使用。毛穴のまわりにあった小さなシミが本当に薄くなり、お肌がとても明るくなりました✨✨今回スキンスコープでお肌の表面と内部をチェック🤗 一年前の写真も確認したところその変化に私もお客様も改めて驚き。 こんなに変わっていたとは!!❤️ 施術は新しく導入した超音波機器 こちらの機器は、プローブ大小2種で、お悩みの口元もしっかり施術✨✨超音波はMTリフトケアラインのエッセンシャルセラムをたっぷり使用して掛けるので、リフト感が半端ない。本当に喜んで下さって私も幸せになりました。 お帰りの際には、ドクターピュアラボ #クリアトナー お買い足し と #ステムアイクリーム を新しくご購入✨✨ とても可愛らしいお菓子 #チューリップローズ をいただきお気遣いいただき有り難うございました❤️ #MTリフトケア&幹細胞eye コース 様々なコースをご用意し、お客様のお悩みに対応、改善していきます✨✨ #ビューティーエイジングデザイナー #ローズドサリー #所沢アロマテラピー #所沢エステ #エイジングケア #タルミ #スキンケア #乾燥肌 #ニキビ #シミ #新所沢 #小手指 #所沢 #スキンケア#美容好きな人と繋がりたい #ドクターピュアラボ #drpl #MTメタトロン #自分磨き

ビューティーエイジングデザイナー Etsukoさん(@rose_de_sally)がシェアした投稿 -