ご訪問ありがとうございますむふ~
丸の内で働く役員秘書OLモカですハート

上品キレイな大人かわいいファッションドレス
断捨離でうっとり空間ハートを目指す
アラサーOLの日常をつづっていますはあと

♡profile ♡
155cm/XS〜Sサイズ
パーソナルカラーリボンサマー
骨格診断リボンウェーブ
顔タイプ診断リボンエレガントタイプ
♡Fashion♡
上品で華やかなファッション好きハート
FOXEY/M-PREMIER/Apuweiser-riche
Aveniretoile/JUSGLITTY/CELFORD

どうぞよろしくお願いします
クローバー
 

こんにちは

丸の内OLのモカです



普段は茶道のお稽古があるので

ネイルはできない私ですが…



お稽古も再開しそうにないし

久しぶりにネイルしちゃおうピンクハート



ということで

ネイルカラーを買ってきました〜ハート



いつもフットだけサロン派なので

セルフネイルは久しぶりニコ




CANMAKE

N08 ミスティモーブ

N29 ミルクシロップ


をまずはゲットしましたラブラブ



大容量だと使い切れないので

これくらいの量がいいなぁキラキラ



400円とプチプラですが

ニュアンスカラーも多くて

集めたくなっちゃう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



最近はSNSでデザインを

あれこれチェックしていますラブラブ



ジェルキットもあるので

フットもセルフで頑張ってみますチューキラキラ



本日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ