♡ご訪問ありがとうございます♡
このブログは丸の内で役員秘書をしているOLが
オシャレとかわいいを諦めずプチミニマリストを目指すブログですはあと

 
♡profile ♡
155cm/Sサイズ
丸の内の大手企業で役員秘書として働くOLですキラキラ
♡Fashion♡
FOXEY/Rene/M-PREMIER/Apuweiser-riche
Aveniretoile/JUSGLITTY

 

 

こんにちは

丸の内OLのモカです




4月から始まる新しい職場での

新生活に向けて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




今週は準備期間です時計




まずはヘアサロンへハサミキラキラ




バッサリ切りました〜ハート



ずっとロングヘアだったけど

バッサリ10cm切りまして

セミディになりましたウインクキラキラ



afterの写真撮り忘れましたあせる



本当はカラーも変えたいけれど

職場の様子を見てからですねてへぺろ

もしかしたら暗くするかもえーん



そして、環境が変わるのは

私だけじゃなく美容師さんもびっくり



他の店舗に異動だそうですもやもや



みなさん、ヘアサロンは

同じお店にずっと通いますか?



私は長年通う派ですハサミ



以前通っていたサロンでは


店舗移転→担当者異動

→異動先の店舗閉店→担当者本店に戻る


と、担当の美容師さんに付いて

表参道と青山をグルグル爆笑




7年くらい通ったかな



その後、私の好みのスタイルが

だんだん伝わらなくなってきて

昨年から銀座のヘアサロンを

行きつけのヘアサロンにしていますピンクハート



上客ではありませんが

細く長く通い続ける予定ですウインク



サロンの予約は

Hot Pepper Beautyではなく

楽天ビューティーキラキラ



ちゃっかりポイ活しながら

キレイを保っていますハート


 
本日もお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ