♡ご訪問ありがとうございます♡
このブログは丸の内で役員秘書をしているOLが
オシャレとかわいいを諦めずプチミニマリストを目指すブログですはあと

 
♡profile ♡
155cm/Sサイズ
丸の内の大手企業で役員秘書として働くOLですキラキラ
♡Fashion♡
FOXEY/Rene/M-PREMIER/Apuweiser-riche
Aveniretoile/JUSGLITTY

 

 

こんにちは

丸の内OLのモカです

 

 

 

本当は年末にアップしたかった

2019年のまとめ記事メモ

 

 

 

慌ただしく過ごしているうちに

年が明けてしまいましたが

2020年の参考になるように

あらためてアップします

 

 

まずは、ブログでもおなじみの

ファッション購入品のまとめ

 

 

 

 

ブログにはアップしていましたが

あらためて自分のお買い物を

並べてふり返ります!!

 

 

2019年1〜12月のお買い物

 

 

 

過去3〜4年洋服は買いまくったので

2019年は買い物を抑えました

 

 

とはいえ

並べてみると大量〜滝汗

 

内訳は

✅コート2着

✅ワンピース6着

✅ニット3着

✅トップス7着

✅カーディガン1着

✅スカート2着

✅靴4足

 

25点ですリボン

 

 

それとお家用ですが

パジャマとルームシューズを

UNIQLOで1つずつウインク

 

 

 

怖いので金額は計算しません笑

 

 

 

秋から断捨離を再開したので

秋冬は買い物も少なめ

 

 

 

2019年の購入品のうち

靴2足は履き潰して処分済みサンダル

 

 

 

洋服も断捨離した方が多いかな目

 

 

 

とはいえ、まだまだ服が多くて

クローゼットを眺めると

物欲が急降下しちゃいます笑

 

 

 

 

2020年は公私ともに

環境が変わりますので

着るお洋服も変わりますあせる

 

 

 

それも見越して

残すモノ、買い足すモノ

見極めていくのが目標ですラブラブ

 
 
本日もお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ