♡ご訪問ありがとうございます♡
このブログは丸の内で役員秘書をしているOLが
オシャレとかわいいを諦めずプチミニマリストを目指すブログですはあと

 
♡profile ♡
155cm/Sサイズ
丸の内の大手企業で役員秘書として働くOLですキラキラ
♡Fashion♡
FOXEY/Rene/M-PREMIER/Apuweiser-riche
Aveniretoile/JUSGLITTY

 

 

こんにちは

丸の内OLのモカです

 

 

 

 

 

 

 

11月9日(土)0時スタート時計

アルページュストーリー

シークレットセール

 

 

 

♡ Apuweiser-riche ♡JUSGLITTY

アプワイザーリッシェ       ジャスグリッティー

 

♡Rirandture ♡Mystrada

リランドチュール  マイストラーダ
 
 
人気4ブランドが
60〜70%OFF!! 

 


終了していますが

今後のための記録でメモ



 

続いてRirandtureブーケ1

 

 

 

159点のラインナップでしたブーケ2

 

 

 

全ラインナップはこちら下矢印

 





 

リランドチュールのアイテムも
ほぼ70%OFFですびっくり




リラはもう卒業ブーケ1のつもりですが
 アイテムによっては
まだまだ着られるかなぁラブ




シンプルで使いやすそうな
タイトニットアップも
70%OFFですびっくり




以前もチェックしていた
ワンピースも70%OFFおねがい



こちらも購入候補でしたが
サイズ2しか販売されなかったので
今回も諦めました。



今年も着られるような
冬物スカートやニットも
たくさんありましたねピンクハート



来月以降も出品されるようなら
買い足し候補かも口笛