♡ご訪問ありがとうございます♡
このブログは丸の内で役員秘書をしているOLが
オシャレとかわいいを諦めずプチミニマリストを目指すブログですはあと

 
♡profile ♡
155cm/Sサイズ
丸の内の大手企業で役員秘書として働くOLですキラキラ
♡Fashion♡
FOXEY/Rene/M-PREMIER/Apuweiser- riche
Aveniretoile/JUSGLITTY

 

 

こんにちは

丸の内OLのモカです





ついについに

増税前最終日ですびっくり






明日から消費税10%ですえーん

10%って高いなぁ〜





増税前だからといって

特別な買い物はしませんが

年内になくなりそうな化粧品を

まとめ買いしてきましたてへぺろ







今回はドラコスのみですニコニコ






菊正宗

日本酒の化粧水

日本酒の乳液



ココカラファイン

ハトムギ洗顔フォーム






タイムシークレット

ミネラルプレストパウダー



KATE

ラッシュマキシマイザー



キャンメイク

クリーミータッチライナー

クリームチーク






美容液以外はリピート品ですニコニコ







以前はコスメは

Dior中心デパコス派でしたが

ここ数年の化粧品選びは

LDKで高評価なものなので

プチプラものが増えましたてへぺろ







というかLDK掲載の

ベストコスメばっかり爆笑







支払いはメルペイを使ったので

50%ポイント還元

3,000円分のポイントもゲット爆笑








化粧品ではありませんが

週末に美容院にも行って

タイツも買ってきましたウインク







10月から増税だからって

毎月のお給料は変わらないので

節約モードになりそうびっくり







断捨離もしていることだし

不要なものは買わない、

よく考えて買うことを意識したいなラブ






本日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ