♡ご訪問ありがとうございます♡
このブログは丸の内で役員秘書をしているOLが
オシャレとかわいいを諦めずプチミニマリストを目指すブログですはあと

 
♡profile ♡
155cm/Sサイズ
丸の内の大手企業で役員秘書として働くOLですキラキラ
♡Fashion♡
FOXEY/Rene/M-PREMIER/Apuweiser- riche
Aveniretoile/JUSGLITTY

 

 

こんにちは

丸の内OLのモカです







連休も最終日ですねえーん






ちょっと悲しいけど…

来週末も三連休です 







金曜日は午後休しちゃおうかな?

なんて、すでにワクワクピンクハート









断捨離すると決めた連休の

最終日の結果発表ですラブラブ








小物をたくさん捨てました!!





✅クスミティーの茶こし1個

✅空のゼリーカップ8個

✅スプーン2本

✅フォーク1本

✅賞味期限の切れの調味料1個

✅チョコレート2個

✅固まったジェルネイル1個

✅付録のお財布1個

✅ポイントカード5枚

✅ピアス4個

✅iPhone充電器1個

✅時計のケース1個

✅Diorのグロス1個

✅コフレドール口紅1個



30個の断捨離ですブーケ1







空き容器はカウントするのか?

迷うところですが笑

保管してたのでカウントでニコニコ








食品はこまめに見直すので

今回捨てたのは3個だけてへぺろ







ほとんど使わない調味料と

苦すぎたチョコレートですチョコレート







LindtもGallerも

フランスで大量買いしますが

食べ切れませんでしたチーン









久々にチェックしたら

ぼろぼろだった時計のケースあせる





ほぼ使い切ったグロス口紅






細々したものも

一つずつ手にとって

さようならしていきますニコニコ







頭が疲れてきてからは

ひたすら掃除&洗濯ラブ







モノが減って、キレイになって

心も浄化されていきますねkira*






9月の目標の断捨離100個

この連休で71個達成です!!







嬉しいラブ








次の連休前に達成かな?

モノを捨てるのが

快感になりつつあります(笑)







本日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ