「一つ睦美さんにお願いがあります!
私の名前を筆で書いていただきたいなぁ~と」

ヽ( ̄д ̄;)ノ

はぁ???

マジで???

いやいやいやいやっ!!!

めっちゃ高いハードル

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



でもな・・・

ずっとお世話になっていた彼なので、無下に断るのも気が引けて、

「うーむ、書かせていただけても、気に入らなければ没にしてね」



そんな依頼を受けてしまった。


折角なので(←意外とやる気満々に)

好きな言葉とその想いを尋ねたら、



【共創】

【小峰丈明の夢~すべての人を健康に!~】


想いを添えてお返事いただいた。


そして私が書いた作品は


「共創~ご縁を紡いで創る夢」


「すべての人を健康に~あらゆる豊かさとともに」


彼はご縁を紡ぐ人。

ご縁という糸、それは一つとして同じ色はない。

さまざまな色をもつご縁という縦糸と横糸を紡ぎながら、

<夢>というタペストリーを織り上げる。

織り上げられたその<夢>は、

豊かな彩りに溢れかえっているだろう。



彼は理学療法士であることに誇りをもち、

すべての人が健康であるようにと、

日々最善を尽くしている。


繊細さと深い思いやりで人と関わり、

コツコツと努力を重ねながら、実力を磨いている。

真摯に自分を振り返り、原点を忘れない。



そんな彼は私にとってはいつも学びの対象である。


今回の書は、私からの感謝の思いから書かせていただいた。



手にした時にとても喜んでくれた彼の笑顔を私は忘れない。