更新しない日々が続き…
新年になってしまいましたガーン

神奈川県から愛知県に引っ越しをして、
なんだか落ち着かない日々でした。

そんな私に…先日、とってもうれしいことがありましたラブラブ

Princess tiara先生の作品を受講させてもらい、レッスンでも、とても人気のある【Ribbon rose】
リボンで、バラを作れるなんて…音符
作るたびに、ワクワクしますおねがい

その【Ribbon rose】をインスタにアップした時のphotoを先生のご厚意で
『フォト優秀作品』に選んで頂きましたアップ

リボンに出会い、作っているときが、とても楽しい私ですが、リボンを通して、色々なつながりも増えて、ありがたく思っています。

これからも微力ながら、楽しんでいきたいと思います爆笑

ありがとうございましたむらさき音符