「風の果てまで」全曲ダイジェスト♡ | ローズ・クリスタルのブログ

ローズ・クリスタルのブログ

ロック、旅、花・・・
日々のトキメキ綴っています。
 Instagram「rosecrystal_rock」こちらもどうぞ♡


ちょっと、奥さんヘ(゚∀゚*)ノ
せっちゃんの「風の果てまで」全曲ダイジェスト見ました?

新しいアルバムどんなかな?
最近せっちゃん、昭和メロディーお気に入りっぽいけど、
そういうアルバムなのかしら?
私があんまりテンションが上ってないのは、
「風の果てまで」ってタイトルが寂しんです
「Endless」聞くだけでも寂しいのに、なんか
遠くに行ってしまいそうな・・・

でも、今日ダイジェスト版聴いて、やっぱりいいなと思いました
初めは


はあ~こんな感じか~って思うんだけど、
「アバリヤーリヤ」辺りからよくなって

「夢の果てまで」でぐっと来まして

「恋」でトロケまして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「シンデレラ」(*^ー^)ノ


「時が経てば」でもう涙腺がゆるくなった。゚(T^T)゚。

NEWアルバム来るの楽しみ(≧▽≦)
テレビで見るのもいいけど、やっぱりライブがいい
一番カッコいい
早く逢いたいな(^∇^)