今年の夏は

毎日エレTを着るぞ!を実行Tシャツ

 

 

毎日毎日どこに行くときも

エレTTシャツ爆  笑

 

 

そしたらなんと!

ドラックストアの店員さんに声をかけられましたびっくり

 

 

「いつもエレカシのTシャツ着てる人ですよね~」って笑い泣き

 

 

今日はもう寒くなってきたので

エレTTシャツじゃなかったんだけどねてへぺろ

 

 

我が町にもエレカシのファンがいましたよ~笑い泣き

 

 

声をかけてくれた人がファンではなくて爆  笑

同僚の人が大ファンらしいのです!

 

 

今年の野音にも行ったとか…

(羨ましい~笑い泣き

 

 

どんな人か教えてもらったから

今度行ったら、こちらから声をかけてみよっかな~てへぺろ