年末のお風呂掃除に大活躍!! 簡単に汚れが落ちちゃう!泡の力de超ピカピカ (リピブログ) | ♡簡単レシピ・ シンプルライフ♡ rose

♡簡単レシピ・ シンプルライフ♡ rose

Whatever will be will be.


~ゆったり まったり ロハスなシンプルライフ~

簡単レシピ・時短お料理・節約レシピ・ヘルシーなお料理を紹介しています

 

 

 

 

こんにちは赤薔薇

 

年末の大掃除 しましたか?

 

 

私は小掃除をチョコっとしかしてませんウインク

 

 

お風呂場は、一応エプロンを外して掃除しました。

 

 

エプロンとは?

下矢印コレです

 

 

 

 

 

 

今回もこちらが大活躍しました乙女のトキメキ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

うちのバスルームのエプロン内

 

 

年に2~3回掃除するのですが

 

 

ものすごい量のゴミ・汚れポーン

 

 

でも、コチラの『スクラビングバブル 激泡バスクリーナー』

 

 

知ってから、めっちゃ簡単に綺麗にすることができています。

 

 

泡を吹き付けて、少し放置するだけで

 

 

スルッと汚れが落ちちゃうのです。感動します。

 

 

ほんと、オススメです。

 

 

こちらに感動編が載っています。是非、読んでみてねリボン

 

下矢印

 

 

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

肩がバリバリ 体中凝りまくりグラサン

下矢印コレすごく良いです。肩からふくらはぎまでほぐせますクローバー

 

先日、使い過ぎで表面が破けてしまったのですが

2年間保障だからと、すぐに新品を送っていただきました。

会社のオペレータが親切でアフターがバッチリで安心です。

 

 

 

 

 

ふるさと納税はお済みですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約主婦の味方・日用品