☆~2018年ありがとうございました~【年末年始休暇のお知らせ】☆ | 北海道旭川市ポーセラーツ&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー習い事教室☆RoseCoCo☆

北海道旭川市ポーセラーツ&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー習い事教室☆RoseCoCo☆

北海道旭川市の習い事教室♡
RoseCoCo
♥日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター登録サロン
♥プリザーブドフラワーCoCoFiore認定校
♥Ruveryアーティフィシャルフラワー協会認定校

*~2018年ありがとうございました♡

年末年始休暇のお知らせ~*

 

 

北海道旭川市の習い事教室

 

ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン

RoseCoCoです

 

 

2018年  

 

今年も残すところわずかになりました

まだたくさんの方々が働いていらっしゃる中

大変恐縮ではありますが

一年間のお礼のご挨拶をさせていただきます

 

 

多くの生徒さまが当教室へお越しくださり

素敵な作品がたくさん誕生致しました♡

完成されたオンリーワンの作品を
お一人お一人がとても喜んでくださった事が

何よりも嬉しく

感謝の一年が終わろうとしております

 

 

 

 

レッスンへお越しくださいました生徒様

ブログやHPをご覧くださいました皆様

陰ながら応援してくださいました皆様

 

心よりお礼を申し上げます

 

 

 

 

12月28日より2019年1月6日まで

年末年始休暇をいただきます

 

来年も皆さまに喜んでいただけるサロンを目指して

日々精進してまいりたいと思っておりますので

宜しくお願い致します

 

どうぞ皆様

 

穏やかな年末年始をお過ごし下さいますよう

心よりお祈り申し上げます

 

 

ありがとうございました

 

 

ローズココ

 

 

北海道じゃらん2018年11月号に掲載していただきました

 

 

andGIRL2017年8月号に掲載していただきました

 

 

 

 

RoseCoCoは北海道旭川市の自宅教室です

 

 

■■レッスンメニュー■■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご都合の良いお日にちをお知らせ下さい

 レッスン開始時間  10:30~&14:00~

 

12月レッスンオフ日28日~31日

2019年1月レッスンオフ日:1月1日~6日

ご予約後に詳しい住所をお知らせ致します

 

 

  Copyright(C)2016  RoseCoCo All Rights Reserved