新月 | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

こんにちは。

 

今晩8時何分かに新月を迎えます。

 

詳しい時間は忘れました爆  笑

 

 

 

新月ヒーリングは1名様お申し込み頂きました拍手♪パチパチ♪パチパチ♪パチパチ♪パチパチ♪

 

しかも割引で滑り込み。

 

おめでとうございますクラッカー

 

いま絶賛エネルギー受け取り中の幸運の持ち主

 

ひかるさんビックリマークどんな変化があるでしょうか。

 

楽しみですね爆  笑

 

 

みなさんは新しいステージへ移行する準備は

 

万端ですか?

 

私は万端です照れチョキ

 

安心して眠気が・・・zzz

 

緩みまくりでボーッzzz 

 

キャハハッ爆  笑

 

 

緩んで緩んでほんとーに楽です。

 

餓鬼のようだったのに、

 

「ある」ものに目が行くようになり、

 

「ありがたい。幸せだな〜。」

 

とぼんやりとしながらも思える幸せ♪

 

今まで感じられなかった幸せを
 

じんわり感じていますスキ

 

何度も言いますが、

 

こんなにも世界が変わるもんか・・・と

 

驚いてばっかりいます。

 

 

例えばね、

 

餓鬼地獄にいた時は

 

働かないで生活している自分に

 

すごく焦ってたの。

 

「こんな怠け者は誰からも認められないわっ!

 

なんとかしなくっちゃ!」ってそりゃあもう焦りまくり。

 

(自分は負け組だと思ってたから「勝ち上がんないと!!」ってネあせる)

 

だけど今は

 

たっぷり時間があるってことは、私は時間という豊かさを

 

たっぷり持ってるのね!

 

って思えるようになったし、

 

好きな時間に寝て好きな時間に起きて

 

好きな時間に食べて・・・本当に好きな時に

 

好きな事をして、なおかつそれで生活出来てる。

 

そんな暮らしは誰かからしたら羨ましいもの

 

なのかもしれないな〜。時間に追われてる人は

 

たくさんいるもんな〜。

 

って感じられるようにもなったのドキドキ

 

ありがたいな〜とも思うしね照れ

 

時間もお金も欲しいなんて私って欲張りっ爆  笑

 

でも欲しがっちゃうもんねーラブ

 

って自分を笑い飛ばせる余裕もできたのっチョキ

 

心にすごくゆとりがありますドキドキ

 

今までいかに自分を追いつめてコセコセ生きてたか

 

ってことなんだけどね・笑

 

今までは「誰かにないものを私は持ってる」

 

なんて絶対思えなかったのよ〜。

 

「ないないないないどうしようガーン」って

 

ないものを埋めるのに忙しくって・・・笑い泣きあせる

 

そんなことで右往左往していた人生。

 

今考えると「何やってんだ〜うーんはてなマーク」って

 

ポカーンとしちゃうけどね・笑

 

そんな日々からすると今は穏やかで穏やかで、

 

「こんなに穏やかでいいのかしら〜」なんて

 

思っちゃう酔っ払い

 

もちろんいいんだけどねちゅー

 

 

あなたも一変したかったらおいで〜ぶちゅー

 

夢の世界で生きようよ爆  笑

 

それともまだ地獄にいたいニヤリはてなマーク

 

 

ゆったりまったり素敵な新月をお過ごし下さいませ〜ルンルン流れ星

 

お仕事中の方も心はリラックスでね〜ウインク