ペットヒーリング 5/14 ー 5/19 | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

ペットちゃんの役割を知っていますか?

 

やっぱり人間のサポートです。

 

私みたいに勝手に自分で自分を吊るし上げて

 

苦しんでる愛すべき困ったちゃんがいっぱいいるので

 

オーバーワークでヘトヘトになってる子も

 

います。

 

そんな子たちに元氣注入してあげたいな

 

と思いました(*´艸`*)

 

なので突然ですがペットヒーリングをします。

 

期間は表題の通り5/14明日から19日まで。

 

受け付けは期間内随時。

 

あなたのフルネームと

 

ペットちゃんのお名前・種類を教えて下さい。

お振込の連絡をいただけましたら、

ペットちゃんとコンタクトを取ってペットちゃんに

エネルギーを流します。

ペットちゃんと繋がっている「人」にも

流れます!

お代は10.000円でペットちゃんに必要なだけ

流します。
 

アフロディアナ <megami-aflodyana@au.wakwak.com>

 

シェア、拡散お願いします。

 

 


本当は必要なペットちゃんには無償で流してあげたい

氣持ちでいっぱいです。

マネーサポーターさんがいてくれるといいなぁ、と

本氣で思っています。