ゆづパレード関連印刷物紹介♡ | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

仙台で配っていたパレードの案内


 

こんなのも貰って来てみた

 

パレード会場で配ってました ゆづの名前が入っているのは

皆に大切な記念品♪

 

デイリーさんのパレート特別写真集と昨日の特別紙面

 

パレードが行われる道から一本奥に入った道で

オリンピックの号外を配っていました

こんなところで手に入るとは・・・

 

 

今日の紙面各紙

 

読売さん

これちょっと怖い。。。ちょっとしたホラーだ。

私もいい写真が撮りたいと思って必死にカメラを構えてたけど、

もっとよく目に焼き付けておけば良かったかなと思ってます。

せっかく生で見てたんだから。カメラに氣を取られて勿体ない

ことした・・・。

果たしてみんなの目には焼き付いたんだろうか・・・。

なんかさ、いい写真を撮ることを競ってるような世の中だよね。

もっと生の体感を楽しまなくちゃな〜と思いました。

 

 

スポニチさん

スポニチさんはいつも扱いが大きい♡

 

サンスポさん

こっちもすごい

 

デイリーさん

 

ニッカンさん

 

東京新聞さん

 

 

う〜ん

 

未だ実感沸かず

 

果たして実感が沸く時が来るんだろうか?