ペット・ハート・クリニック 開院 | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

ふと浮かんだペット・ハート・クリニック。

 

え? 開院するの???

 

できるの???

 

まだドキドキ・ザワザワしています。

 

 

でも思い切って開院します。

 

すぐ閉院したら笑ってやって下さい。

 

いや、今度こそ腹を据えます。

 

私がやりたいことをやってらっしゃる先生を

 

見つけました。

 

ムー不思議リポート「ペットの心の声を聴く」

http://www.geocities.jp/okamens_club_tv/pet-heart.html

 

この前の義妹のわんちゃんに対して大まかな流れとして

 

同じようなことをしていてちょっとびっくりしました。


オーラやチャクラは視ていませんが、マリアさまと

イエスさまと天使さんたちにヒーリングをお願いした後、

わんちゃんと心を合わせたらわんちゃんの状態

と氣持ちが感じ取れ、わんちゃん自身のトラウマも感じ、

飼い主さんへ接し方をアドバイスしました。

わんちゃんにも過去世から持ち越したものがあると

いうことがわかり、勉強になりました。

動物を扱う色々な分野でアニマルコミュニケーターは必要!

という見解も私と同じで親近感を持ちました。

ただ自分がやるとなるとプレッシャーはあります。

それでもペットちゃんの苦しみを救ってあげたいので、

以下の通りやらせて頂きます。

これ、人間にも適応したい!

ハート・クリニックは人への対応へも拡大していきたいです。

今までやってきた諸々のライトワークのすべてを適応させて。

この先生のようにもっと細かく視られるように、もっと的確な

施術が出来るように、実践を積みながら技術を磨いていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

診療科目
ペットのお悩み全般

 

 

診療時間
12時〜0時
※メールは24時間受け付けています。

 

 

診療方法
遠隔にて

 

 

所在地・受け付け先
megami-aflodyana@au.wakwak.com
※パソコンメールを受信出来るようになっていないとはじかれてしまいます。

 

 

カルテ
お取り引きを円滑にするため以下についてお答え下さい。
・あなたのお名前は?
・ペットちゃんの種類・お名前・性別・年齢は?
・どうされましたか?
・ご相談のペットちゃんは一頭飼いですか、それとも他にもいますか?
・ペットちゃんは一人でお留守番することが多いですか、それともどなたかご家族がいつもいますか?
・ペットちゃんはどんな性格ですか?
・癖等はありますか?

それと、なるべく最近撮ったお顔と全身とがよくわかる写真を貼付して下さい。
動画でもいいです!

 

処方箋の内容
・ヒーリング(心や体の癒し)
・感じ取ったペットちゃんの氣持ちや状態のお伝え
・飼い主さんへのアドバイス
                 など

ペットちゃんの病気が飼い主さんと連動している場合、飼い主さんのケアもします。

 

 

診療報酬
一回ごとのお支払いです。
(目安 ヒーリング一回1.8万円以上の価値、カウンセリング一回1万円以上の価値があります)
後払いです。
お金はないけど助けたい、という切羽詰まった状況の時は遠慮なくご相談下さい。

 

やり取りの際なにか質問がありましたら随時受け付けいたします。

 

ペットちゃんが健やかに一生涯を過ごせるよう、精一杯のことを

 

させていただきます!

 

 

遠隔でもちゃんと感じ取れますのでご安心下さいね。

 

それが私の強みです。

 

私の場合目の前にペットちゃんと飼い主さんがいるよりも、

 

一人の方が集中出来るんです。


ペットちゃんもお家にいた方が負担がかかりませんし、

リラックスしててくれるので感じ取りやすいです^^

病因嫌いのペットちゃんも多いですもんね。

飼い主さんとペットちゃんと、いつもの場所でリラックス

しながらゆったりと受けて下さい♡