レイキ | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

この度レイキ2012を、

格安で伝授して頂けることになりました。

まめちゃんの子供コロンちゃんをもらって下さったママさんは、

コロンちゃんが行って間もなくレイキマスターになりました。

その時初めて聞いた「レイキ」。

それからずっと、ことあるごとにその存在がちらついていました。

そして先月辺りからその頻度がいよいよ増えて、

気になって気になって仕方なくなりました。

私自身向き合うときが来たのだと思いました。


それまではどっちかというと避けてました。

得体の知れない恐怖感があったのです。

どこから来る恐怖なのか

さっぱりわかりませんでしたが、

さっきの記事を書いていて、

もしかしたら自分のあの塊と向き合わざるを

得なくなる恐怖だったのかもしれない、

という気がしました。

私のエゴがいち早く察知して、それを避けていたのかしら。


今朝お支払いを済ませて、

詳細が来るのを待っている所です。

正直怖いです。

初めてのことと向き合うんだから

当然のことだわとなだめてますが、

どんな自分があぶり出されてくるんだろう。

どう開かれて行くんだろう。

ドキドキします。