クリスマスはいかがでしたか? | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

昨日のクリスマス、私は久しぶりに母と東京見物(笑)。おのぼりさんして来ました。
まずは新聞にクリスマスのイベントが出ていた「東京ミッドタウン」へ。

実はその昔某アイドルのおっかけをしていたことがあり、六本木に何度か通ったものでした。
六本木に降り立ったのはそのとき以来なので十年ぶり以上???
しかもミッドタウン方面は初めて。なので完全におのぼりさん状態でしたにひひ



ミッドタウン内のサンタツリー。大小さまざまなサンタさんがずらり!かわいかったです。

野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。



ミッドタウンのクリスマスマーケットを楽しく見た後(かわいいのが沢山ありましたドキドキ)、街へ出ました。


街を散策中に見つけたツリーです
野に咲く花のように。。。



六本木って思いのほか庶民的な街なんですね。大通りにふるーい金物屋さんとかあってびっくりしました。
散策しつつヒルズへ。

ヒルズ前のツリー

野に咲く花のように。。。



ヒルズのクリスマスマーケット にぎやかで楽しかったけれど、脚が冷えてしんどく・・・

野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。



ヒルズの後ろ、テレ朝のわきに見えた東京タワー

野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。



その後東京駅へ行きました

復元された東京駅は聞きしに勝る美しさでした。

野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。
この白と黄色のコントラスト・・・
こんな内装の家に住みたい!

野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。




その後、お天気が良かったので新丸ビルの最上階へ。
その一階下に展望デッキ?のようなところで外を見るとそれはそれは美しい富士山!


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。
同じ階のツリー

野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。




一階へ降りると四季のオペラ座の怪人の展示をしていました。


野に咲く花のように。。。
一階のツリー

野に咲く花のように。。。
マスク

野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。
精巧な舞台のミニチュア いいな~

野に咲く花のように。。。
舞台衣装



外は美しいイルミネーション

野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


野に咲く花のように。。。


丸ビル一階の不思議なオブジェ
野に咲く花のように。。。


疲れたけど楽しいクリスマスでした。電車も止まったけどにひひ