久しぶりのHawaii 人気のカフェで朝食 | ☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

2011より10年間配信してきましたブログを2022.08よりリニューアルしました。
旅行情報に特化した旅ブログになりましたので引き続き宜しくお願いします♬
旅行程や旅行先のホテル・ショッピング・グルメ情報など発信していきます。

2022年4月のハワイ旅行の続きですニコニコ



宿泊したビーチコマーホテルについている朝食はホテルの1階にある大人気カフェ

やしの木「Hawaiian Aroma Caffe」やしの木


プールサイドにありカジュアルで雰囲気もよく朝食時間帯は大行列です。宿泊者もそれ以外の人も一緒に並ばなければならないのが残念


主人は宿泊予約サイトのステイタス特典で朝食が無料だったので2回食べに行きました


1回目はテーブル席が空いていなくてカウンターで、飲み物と


フレンチトースト&ワッフルをシェアして


2回目は早めに行ったのでテーブル席に座れて


アサイーボウル🥣とコーヒー

2回ともコーヒも朝食も美味しかったです😊

スタッフの方々はテキパキと気持ちの良い対応なのですがとにかく混むのでゆったりした朝食ではないかなと思います。朝食後に予定があったのですが、↑なかなか運ばれてこなくて焦りました


ワイキキビーチコマーに宿泊の方は朝食なしのプランで予約して時間がある日のみ利用するのがお勧めですルンルン





【HIS】旅行プログラム