資格ジプシー卒業
自分が好きになる
マインドフルネス実施中!

自分の好きな時間を持ちながら
フラットでナチュラルな時を手に入れる♡

資格ジプシーを卒業して
あなたらしさを叶える
ウェルネスアドバイザー

【福岡/全国】
山田 ユミ



キラキラ限定プレゼントキラキラ
~只今準備中~
お待ちください黄色い花

 

 

 

午後のエネルギーを
陰陽五行でチャージ

 

こんにちは!

 

今日は日曜日、

午前中はゆっくり過ごせましたか?

 

休日の午後は、心身をリフレッシュし、

元気いっぱいに過ごしたいですよね。

 

今回は、

陰陽五行の知恵を取り入れて、

午後のエネルギーをチャージする方法をご紹介します。

 

あなたが充実した午後を過ごせるように、

丁寧にお伝えしますね。

 

陰陽五行の基本

陰陽五行は、中国の古代哲学で、

自然界や人間の体と心の調和を図るための理論です。

 

陰と陽、

そして木、火、土、金、水の五つの要素が互いに影響し合い、

バランスを保つことで健康や幸福をもたらします。

 

この理論を日常生活に取り入れることで、

心身の健康をサポートし、

豊かな生活を送ることができるのです。

 

午後のエネルギーを陰陽五行でチャージ

午後の時間帯は、

朝の活動や昼食後の眠気などで、

エネルギーが不足しがちです。

 

陰陽五行のバランスを意識して、

午後も元気に過ごしましょう。

  1. 木:創造的な活動を取り入れる
    木の要素は成長と創造を象徴しています。午後の時間に、創造的な活動を取り入れることで、新しいエネルギーが湧いてきます。例えば、絵を描いたり、クラフトを楽しんだり、ガーデニングをするのも良いですね。自然のエネルギーを感じながら、心がリフレッシュされます。
     

  2. 火:軽い運動でエネルギーを高める
    火の要素はエネルギーと活力を象徴しています。午後の眠気を吹き飛ばすために、軽い運動を取り入れましょう。ヨガやストレッチ、軽いジョギングなどがおすすめです。体を動かすことで血流が良くなり、エネルギーがみなぎってきます。
     

  3. 土:お茶や軽食でリラックス
    土の要素は安定と安心を象徴しています。午後のひとときに、お茶や軽食を楽しむことで、心と体がリラックスします。特に、ハーブティーやナッツ、フルーツなど、自然の恵みを感じられるものを選ぶと良いでしょう。ゆっくりとした時間を持つことで、気持ちが安定し、エネルギーが回復します。
     

  4. 金:環境を整える
    金の要素は清潔と浄化を象徴しています。午後の時間に、デスク周りや部屋の整理整頓をすることで、環境が整い、心もクリアになります。不要なものを片付けたり、デスクを整理することで、仕事や趣味に集中しやすくなりますよ。
     

  5. 水:静かな時間を過ごす
    水の要素は柔軟性と流れを象徴しています。午後の一部を静かな時間に充てることで、心が落ち着きます。瞑想や深呼吸を取り入れたり、好きな本を読んだりして、静かな時間を過ごしましょう。水の要素を感じながら、心の中をクリアにすることで、エネルギーが整います。

 

自分を大切にする時間

午後の時間は、

自分自身を大切にするチャンスです。

 

陰陽五行のバランスを意識して過ごすことで、

心と体がリフレッシュされ、

元気に一日を過ごすことができます。

 

自分自身に向き合い、

充実した午後を過ごすことで、

内なるエネルギーが高まり、

満足感が得られます。

 

陰陽五行で充実した午後を

陰陽五行を取り入れた午後の過ごし方で、

エネルギーをチャージして、

元気いっぱいに過ごしましょう。

 

あなたが心地よく過ごせる時間を大切にし、

日曜日を充実した一日にしてください。

 

陰陽五行の知恵を活用して、

心身のバランスを整え、

健康でポジティブな生活を送りましょう。

 

あなたの午後が素晴らしいものになりますように。

 

そして、

明日もまた元気に朝を迎えられるように、

今日も一日楽しんでくださいね。

 

#陰陽五行 #午後の過ごし方 #休日のリフレッシュ 

#健康生活 #心と体のケア #エネルギーチャージ 

#創造的活動 #軽い運動 #リラックスタイム 

#セルフケア

 

 

公式ラインのご案内

ラインに登録してくれた方だけに

 

今日からできる引き寄せマインド

 

PDF無料配布中!

 

神様とデビルの不思議なお話

なぜ、いま手にできない幸せがあるのか

どうすれば引き寄せられるのかを解りやすく解説

 

これで、あなたもクレクレ星人から卒業しよう!!

 

 

受け取り方法はラインから

「30秒アンケート」

に答えるだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@gap3326r

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

毎月〇〇を変えるだけで支出が激減する!

 

臨時収入を呼び込むアロマの王様☆

 

『タラレバ』は貧乏神の餌になるので要注意

 

ポジティブ・エナジーで収入アップ

 

お金が舞い込む『語尾の法則』教えます!

 

 

ルノルマンカード講座販売中!!

 

ルノルマンカード士®資格資格保持証明

 

ルノルマンカード占いアドバイザー資格資格証明