資格ジプシー卒業
自分が好きになる
マインドフルネス実施中!

自分の好きな時間を持ちながら
フラットでナチュラルな時を手に入れる♡

資格ジプシーを卒業して
あなたらしさを叶える
ウェルネスアドバイザー

【福岡/全国】
山田 ユミ



キラキラ限定プレゼントキラキラ
~只今準備中~
お待ちください黄色い花

 

 

 

🌟 私の想い 🌟

 

皆さん、こんばんわキラキラお月様キラキラ

 

特別なキャンペーンにたくさんの反響をいただき、 

本当にありがとうございます。 

 

多くの方が興味を持ってくださり、 

本当に嬉しいです爆  笑

 

 今日は、私の想いを 

お伝えしたいと思います。 

 

私は九星気学鑑定士として13年間 

活動してきましたが、 

 

その中で感じたのは、 人々が自分の運命を知り、

 適切なタイミングで行動することで、 

驚くほどの変化を遂げることができるということですニコニコ

 

 私は、皆さんが九星気学を通じて 

自分自身をもっとよく理解し、 

自分の強みや特性を活かして、 

より幸せで充実した人生を送っていただきたいと

思っていますピンク薔薇

 

私の 九星気学鑑定では ただの、

その場しのぎの 「お悩み解消」ではなく 

(もちろん解消もしますが!) 

 

その先にある その方が本当に向かいたい 

ゴールをまず自覚してもらって 

それに向かって 真っ直ぐ進んで行けるよう、 

道筋までお伝えしていますウインク

 

 / 

自分の運勢を知り、 それを活かして夢を実現する

 \ 

 

そのエッセンスをしっかり 

感じてもらえたら嬉しいですおねがい

 

 あなたの人生をもっと自由に、  

もっと自分らしいものにしていくため の

大切な一歩を踏み出しましょう🪽✨ 

 

興味のある方は公式ラインにスタンプくださいねウインク

 

 皆さんのスタンプを 楽しみにしています。

 

 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました! 

 

そして、次回の投稿もお楽しみにピンク薔薇

 

 

公式ラインのご案内

ラインに登録してくれた方だけに

 

今日からできる引き寄せマインド

 

PDF無料配布中!

 

神様とデビルの不思議なお話

なぜ、いま手にできない幸せがあるのか

どうすれば引き寄せられるのかを解りやすく解説

 

これで、あなたもクレクレ星人から卒業しよう!!

 

 

受け取り方法はラインから

「30秒アンケート」

に答えるだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@gap3326r

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

毎月〇〇を変えるだけで支出が激減する!

 

臨時収入を呼び込むアロマの王様☆

 

『タラレバ』は貧乏神の餌になるので要注意

 

ポジティブ・エナジーで収入アップ

 

お金が舞い込む『語尾の法則』教えます!

 

 

ルノルマンカード講座販売中!!

 

ルノルマンカード士®資格資格保持証明

 

ルノルマンカード占いアドバイザー資格資格証明