運を引き寄せる
☆九星気学☆

地球のエネルギーを味方にして
運を引き寄せる方法を教えます宝石赤

山田 ユミです

(ご提案中のメニュー)
(チャット鑑定のご案内)

          友だち追加
 

 

感情さえ変えちゃえば、

人生はどんどんうまくいく!!!

 

人は

感情→思考→行動→習慣→人生

のループでなりたっています。

 

まず、二つの画像を見てみて下さい☆

 

感情がマイナスになった場合・・・

 

毎日毎日、上手くいかないことばかりと思い込んでいると

人はどうしてもその思考から抜け出せず

 

行動も『やる気が起きない』マインドになってきます。

そのやる気が起きない毎日を過ごすと

 

人生何も変化が起こらず

また、同じ悩みを無限に考えて抜け出せなくなります。

 

では、次の画像を見てみましょう☆

 

 

感情をハッピーにすれば

考え方も行動も習慣も変わります。

 

そうすることで

『楽しい』と思える人生を

手に入れることができます。

 

 

私もかつては、自己否定も強く

自分で自分を褒める習慣がなかったんです。

 

そんな私がマイナス感情からプラス感情へ

変換できたかというと

 

九星気学を取り入れました。

日盤吉方という吉方取りです。

 

感情を整える

前向きな感情にする

って言葉では簡単じゃん!!

 

って、ここでもひねくれモード全開でしたが

 

『今できることをやってみよう』と思い

吉方取りを始めました。

 

私の場合は、感情を整える前に

行動から変えました。

 

行動を変えることで

習慣が変わり

 

どんな出来事にも感謝できるようになり

感情が整ったのです。

 

感謝が増えること=お金が増える

その法則を知りました。

 

 

なので

感情さえ変えちゃえば、人生はどんどんうまくいく!!!

 
自分なりの
感情・思考・行動・習慣を見直して
どんどん幸せを手に入れて下さいね☆
 
-----------------------------------------------------------------------

フランス式アロマのご案内

精油100%のフランス式アロマを

ご存知でしょうか?

頭痛、生理痛、PMS、更年期障害など

様々が症状を感じる方におすすめ☆

また、ナチュラル思考の方にも☆

 

ワークショップをショップを

始められている方もいますよ☆

 

フランス式アロマについて

もう少し知りたいという方は

公式LINEにて、ただいま

無料動画配信中✨✨

 

また、

副業を始めたい・ビジネスを始めたい方も

製品がしっかりしているフランス式アロマが

おすすめ☆

 

お仕事も考えている方は

公式LINEにて『ビジネス』と送っていただくと

”ビジネスの可能性”の無料動画をプレゼント中~

 

皆様に製品の素晴らしさを

知って欲しいと思っています☆

 

単品購入もこちらのサイトをご覧ください☆

フランス式アロマショッピングサイト