股関節が痛い | 子どもは1+1+2+1人

子どもは1+1+2+1人

長男、次男、一卵性双子の女子を2歳差、子供4人を育ててつつ、5人目の出産をおえてヘトヘトクタクタな母ちゃんの育児日記です。

日々の日常を忘れないように綴っております(о´∀`о)

14週目になりました。

2年前双子妊娠時にか~な~り股関節が痛くなりまして、産後もそれなりにとこちゃんベルトと骨盤矯正ガードル的なモノで自己満ケアしたはすが、寒くなると地味に痛いんですゲッソリ

まぁ、双子妹ちゃんお腹にいたときに頭が骨盤位にあったし、頭で色々グリグリされてたのかな?仕方ないかなぁ…ショボーン位でいたんですが

現在妊娠4ヶ月、まだ先は長いのに腰痛と股関節の激痛で夜は涙目ですゲロー

これから寒くなるのに耐えられるのか私…

お腹もやっぱり一度帝王切開してるからか、4回目の妊娠で子宮が薄くなってるのか地味に痛むしなぁ…ガーン

双子ちゃんはまだまだ抱っこしてあげないとダメな時期だし、ほどほどにやっていかないともたないなぁ…ショボーン

あー、股痛いムキー(笑)
憎いムキー(笑)

18日は子宮頸がん検診の再検査
どーなることやら私とお腹の赤ちゃんえーん


(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz


寝る前に長男くんとお腹の赤ちゃんの名前について語らいました照れ

長男くんと次男くんは一緒の漢字を一文字使ってるので、男の子なら一緒にしたいねー とか

女の子ならノノちゃんがいいーとかなんやらかんやら

けっこう長男くんも色々考えてるようで可愛いですおねがい