うはぁー∑( ̄Д ̄;)なんてこった( ´゚д゚`)アチャーこんなに大雪になるなんてwwwいつもなら秩父のシンボル武甲山が真正面に見えるのだが……………真っ白。雪掻きしてもまた積もるしwwwないわぁーwwwAndroid携帯からの投稿