なんてこった( ´゚д゚`)アチャー


こんなに大雪になるなんてwww





いつもなら秩父のシンボル武甲山が真正面に見えるのだが……………


真っ白。

雪掻きしてもまた積もるしwww
ないわぁーwww



Android携帯からの投稿