ちあちゃんの結婚&妊娠で未だにtwitter は大荒れニヤニヤ

お祝いあり、復帰してコールあり、相手の詮索あり。
みんな、落ち着かない。

それは仕方ないかなと思う。7人が当たり前でまさか1人抜けるなんて思わなかったから。

今はまだ、6人になる姿が想像できなくて、不安が大きいよね。
ファンがこんなに不安ならメンバーはどうなんだろうって思ったんだ。


宇野ちゃん
一番辛いよね。12年間、ずっと一緒にやってきた女性メンバーの卒業。女2人、いろいろなことを分けあってきたのだと思う。だから、きっと半身を奪われたような感覚なのではないかなあせる
これからの不安もあるだろうし、でもやらなきゃと思ってるんだろうな。
ちあちゃんのことを一番に考えて、背中を押してあげたんじゃないのかな。

真ちゃん
真ちゃんはちあちゃん決めたことだから、応援するよってすぐに言ってあけた気がする。AAA は俺らでなんとかするから心配はせんでと言ってそう。
そして、本当に子守りしてそう。

だっちゃん
いろいろ心配してちあちゃんに質問したんじゃないかな。その上で、今回のことを理解して応援してあげたんじゃないかな。
ちょっとお兄さん的な気持ちで。

秀太
ちあちゃんが、そういうなら俺は何もいわないけど、本当に幸せになれるのか?
料理できるのか?
こいつ家事できなさそうだからなって心配してそう。
でも、最終的には頑張れよって送り出してあげたんだろうね。

nissy
スタッフコメントもないから分からないけど、もしかしたら怒ってるのかもしれない。昨年ドームが成功してこらからって時だったし、何せ仕事にはストイックな人だから、半端な気持ちで接することを嫌いそう。今回の妊娠のタイミングが悪かったのもあるけど、怒ってるかもしくは呆れてるか。
応援はしたあげてると思いたい。

リーダー
まず、怒ってそう。
Twitterのコメントはでたけど、仲の良かったちあちゃんに対して文章が短い。本当の感情が読み取れない。
AAAのリーダーだからこそ、このタイミングの卒業を一番認めたくなかったんじゃないかな。もしかしたら、復帰を押してたんじゃないかな。戻っておいでって待ってるよって。
それが、叶わなくて。
悲しんでる。怒ってる。
きっと、ちあちゃんの結婚をすごく喜んでくれたと思う。だけど、決別しちゃうから、ブログにも書かなかったのかな。一番に書きそうだもんね。リーダー。


これは私の創造です。
違うかなと思って当たり前です。
12年間の思いはあの7人にしか分かりません。
ただ、私はリーダーの気持ちが複雑なのではないかと思うんです。
繊細な人だと思うので。