以前にAAAの日高光啓さんの報道があり、その後いろいろな発言から、彼のいっていることが信用できなくなり、ファンをやめました。

その後もやもやしたままくすぶっていた気持ちはここや他のところで発散していました。

そもそも、今回、報道を否定しなかったこと、その前のアイリスライト事件のこと、彼女の存在、言っていることの信憑性。

裏切られたような気持ちになっていたのですが、昨日、とあるところでとんでもないことが発覚ドンッ


4年ほど前からある、あの話題の彼女との噂自体が日高アンチによるアンチ工作だったというですカナヘイびっくり工作していた本人がとあるところで告白しました。今までの行為を説明し、反省している旨を伝えてきました。


にわかには信じられないと思います。だって彼女もかなりアピッてましたからね。


でも本当らしいのです。
つまりは噂の彼女とは付き合っている訳ではない。確かに仲は良いのかもしれませんが、あの報道自体も真偽があやしい。


アイリスライト事件では凸リプしてまで否定。今回はだんまり。
本人は事実を述べないからわからないとされてきましたが、もしかするとそこからすでに真実が歪められていたのならショックなうさぎ


なので、単純に一からファンをやり直すことにしました。
すべてリセットして、彼の言葉は私に届くのか?
とりあえず、メルマガの言葉は私に届きました。なので、ここにも載せます。