777のメーキングを見て思ったんです。
このときのだっちゃんは自然だったなって。


メンバーとのからみも自然だったし、子供たちと遊んでるところもとっても楽しそうだった。こんなパパならいいなって思った。

最近はさ、涙のない世界のmaking では「一曲つるっと書く方が楽」って言ってるのがひっかかった。なんかミュージシャン全面に出してる気がするんだ。

なんか前より、ガチガチな感じかする。もっと、力抜いたらいいのに。



それと彼女?がInstagram出だしたコメント話題になってますね。
頑張ってる人に·····ってやつ。
どうとでもとれるけど、SKY-HI のこといってるんじゃないかって、あちこちで囁かれてますね。


彼女?も思わせ振りなツイやめたら良いんだわ。双方、感知せずが一番なんだけど。


彼女?じゃなきゃいいと思ってる人は多い。もっと謙虚な人のほうがいいと思うよね。


SKY-HIは東京ライブ控えてるからね。
今、彼女?があのようなコメント出すのは、やはり軽率。ファンはひく。


彼女?はわかってるのかな?