引き続き、日高光啓&サイサイ 黒坂優香子 熱愛について。


いろいろ調べてみました。 
*ここに書かれていることがすべて事実とは限りません。想像も加味してます。ご了承ください。


東京中日スポーツ

この記事には不可解なところが何点かあります。
1 今更?このタイミングで
2 半同棲と言われている決定的な写真がない
3 得意の関係者の話ではない

そもそも、交際が始まったのは、2012年のPVがきっかけと言われています。
各々のツイッターやインスタであげた写真がおそろいの服だったりしたことから、つきあっているのではという噂がひろまったようです。(だっちゃんがインスタであげたあとに、ゆかるんがあげるというのがパターンだったようですが)

それぞれのファンの一部の間では二人がつきあっているのは有名な話だったそうです。


では、なぜ今頃このような、スキャンダルになったのか?

日高サイドからすれば、AAA、SKY-HIにとっては大事な時期。前者はこれからドーム公演を控えてるし、後者はRAGツアー真っ最中。

この時期のスキャンダルはかなりの痛手。
ファンが動揺し、SKY-HIが12月にだすシングルの売り上げが伸びない可能性があるからです。ツアーの盛り上がりのも影響します。


一方、サイサイは今、北米 アジアツアー中。
ここ1年くらいなんですかね、CDはでていないようです。
なんでも7月にドリーというレコード会社からユニバーサルに移籍したため、2月までは新曲リリースできないんだそうです。


この移籍に問題があったといわれています。サイサイはドリーに対して、恩を仇で返した形になり、関係者の怒りを買い今回の自体にいたる?ことに。


確定では言えないのですが、可能性としては高そうです。
決定的な写真がなく、関係者の話でもないのなら、事務所やそれに準じた場所からの信頼できる筋からの情報リ―クの可能性があります。
そう考えるのが自然な気がします。

従って、今回の報道はサイサイ側のサイサイに対する制裁に日高光啓が巻き込まれた結果なのではないかと思います。

まあ、エイベックスもたぶん記事出ること分かってて止めなかったのだから、どうなのだろうかとは思うけどね。