ただ今、8話まで行ってます。

これから、捕縛されて拷問を受けるのかと思うと辛い。

でも、その前につかの間の幸せがあったはず・・・・。

確か、毘沙門堂で一緒に過ごすはずなんだよな。

そこまでは平和に見てられるかな・・・・。



彼目線で気になったこと・・・・。

ネタバレですが・・・・・。

ちょっと、なんだか考えてることが女々しいような・・・・。

女々しいは言いすぎかもしれないけど、主人公のことになるといろいろグズグズ考えすぎてるというか・・・。

まあ、倒幕の志があるから、女に集中しちゃいけないからいろいろ考えるのかもしれないけど、そんなに考えるもんかな?



私がそう思うだけなんだろうか?

俊太郎さまの深いお考えなのかもしれないけど・・・・・。

ちょっと、潔さが足りないような気がします。


余談でした・・・・・。

批判もあるかもしれませんが・・・・・

私の心の中の声でした。


私の頭の中では今日も阿部真央の「いつの日も」が回ってます。

しかし、ぴったりなんだよなこの曲。

私は、you tube見るまで知らなかったアーティストなんだけど、有名なのかな?

歌番組見ないからよく知らないだけ?

久々に歌唱力のある人見た気がするんだけど・・・・。



まあ、ちょっとそれましたが、また、感想書きにきます。