「TIRTIR」が、大人気商品「MASK FIT RED CUSHION」を30色展開記念で

代官山T-SITE GARDEN GALLERYで8/4まで開催(要予約)キラキラ


事前予約制なので、予約して行って来ました照れ


本当に30色あるーびっくりキラキラ

イエベで(日に当たらないから)ちょい白めな私は、自己判断でイエベ向け24wか

21wかな〜、と目安をつけて

手首の裏ですが笑い泣き一切弄り無しな色味で乗せただけ、な
上:24w
下:21w


馴染ませると、こう。手首裏ほどは白くないかもだけど、21wでもいけるはてなマーク無難に選ぶなら24wかな

プリクラ撮影して、SNS投稿して、ガチャガチャ回したらサシェでしたー笑い泣き
現品当たったり、特賞は30色セットなんですけどね笑い泣き笑い泣き

予約は前日12時~なので、

最終日8/4の予約はこちらからニコニコ



あなたにベストな「色味」を、この機会に見つけてみて下さいね照れ

 

 

イベントバナー