プリンが人気なグーテ・ド・ママンさんニコニコインスタの投稿で
プリン会の募集を見つけて、1日経ってしまっていたけど
増席しますびっくりマークって事で受付て頂いて、参加して来ました照れ
 

オーナーパティシエの三富さんもいらっしゃって、色々なお話を伺いながらニコニコ
こちらはアメブロでもご活躍のインスタグラマーkarinさん差し入れの
フルーツだそうでラブ
 

ルバーブのパイ
一口サイズのパイ飛び出すハート酸味がキュンときて美味しかったですおねがい
 
ルバーブのこの赤い色を出すのが大変な話をお聞きしました。
ルバーブって1本が長いんですが、全部を煮てしまうと
茶色になってしまいこんな綺麗な赤色は出ないそうであせる
 

宮古島マンゴーソルベと杏仁豆腐
 

餡子で作られたひまわりの花、可愛い~デレデレラブラブ
 
マンゴーソルベもしっかり甘く、さっぱりとした杏仁豆腐と
合いましたラブ
 

お茶も飲み放題スターこちらは台湾で購入されたお茶(アイスです)ニコニコ
さっぱりしていて美味しい
1枚目の画像にあるグラスに入ったお茶はマリアージュフレールドキドキ
こちらも飲み放題キラキラ
 
 

こちらもインスタグラマーkarinさんが紹介したという、宮古島のミニマンゴーチュー
 

ただ小さいんじゃなく、この大きさに甘さがギュッと凝縮されているので
大きいマンゴーより美味しいんですラブ
 

マンゴーロールケーキ
 

プリン会なのに色々出てきて嬉しい悲鳴まさかの大人気マンゴロールまで
食べられるとは思ってもみませんでしたラブ
豪華すぎるーーーーーびっくりマーク
 

外側と内側で2種類の生クリームを使い分けているそうで、
美味しさのこだわりが凄いなぁラブ
 

ラストはプリンしかも、喫茶ルームでも食べられない
マンゴーデコレーション付ラブ
しかもトッピングのマンゴーは宮古島のミニマンゴーで…幸せデレデレラブラブ
 

むっちりでぷりんぷりん飛び出すハート濃い目のほろ苦カラメルと相性抜群ドキドキ
 

このプリンが人気になるまでの、オーブンの話やお店の成り立ちなど
貴重なお話も伺えてお値段以上、なプリン会でしたニコニコ
 
次は秋ごろに開催予定…とか!?また予約して伺えたら良いなぁ照れ

 

 

 

イベントバナー