桃ショートケーキ
桃ゼリー

 

おやつのこぼくさんの今週のケーキラインナップに桃が登場したので、

昼休み目いっぱい使って購入しに行きましたチュー

なんか去年もそんな買い方したな…

 

 

 

他気になるケーキもあったけど、伺う時間が遅くてギリギリ桃ケーキには
間に合った感じ。人気すぎるあせる
 
こちらのショートケーキはフレッシュな桃果肉たっぷりラブラブちょっと種に近い部分の
酸味を感じる果肉もあったりして…まるごと楽しめてる感じが良いですチュー
 

桃ゼリー
 

こちらは桃のコンポートで甘味しっかりドキドキちゅるんと爽やかな桃ゼリー音譜汗だくで
買いに行ったかいありました照れ
 
 

2021年の7月下旬は桃三昧してた笑い泣き

 

こぼくさんの夏休み前に、また桃三昧なおやつタイム過ごせたら良いなぁラブラブ
桃ケーキは大人気なので、予約時間も早めがオススメです!!

 

 

 

イベントバナー