先月ブログ記事にした、IKEAのHappy name dayニコニコ7月も開催決定です飛び出すハート

私は運よく6月に名前があったので利用して来ましたが、残念な事に行く時間が遅く

上画像にもある通り売切れ三昧…笑い泣き(特に高額商品…あれはてなマークローストビーフ売り切れて無かった滝汗)

 

結果、私の選んだ商品はこちら
サーモンマリネ/690円※Happy name day特典で無料)
プラントベースキーマカレー/490円
エビと卵の旨辛サラダ/490円
フリードリンク/190円
計1,170円
デザートがマンゴーフェアだったので、デザートも付けたかったんですが
無料で食べるはずがまぁまぁな金額になったので自重しました笑い泣き
 

エビと卵の旨辛サラダ
 
甘辛かな~。でも辛さは大したことないので、お子様でも食べられる程度かとニコニコ
 

サーモンマリネ
 
鮭が食べたくてあせる本当は焼いてある方が良かったんですが売り切れ…えーん
ディルたっぷり照れ
 

プラントベースキーマカレー
 
前から気になってたプラントベースのカレー。なかなかスパイシーで良かったですニコニコ
こちらも辛さはさほど感じませんでした
 
ちなみに7月のお名前カレンダーはこちら
 
名前のある日にイケアレストランに行ってみて下さいねニコニコ
※飲食提供していても、「スウェーデンレストラン」じゃないと対象ではないので注意びっくりマーク
 
イベントバナー