神奈川県限定で、人気の店珊瑚礁のスナック菓子が購入できるので

鎌倉行った際にコンビンにでたまに購入していますニコニコ

 

新しい商品でチップスが出てたびっくりキラキラ

 

パリパリで固めなチップスニヤリ
 

厚みはまぁまぁ。この塩気がたまらないよだれスパイス感は、最近色々食べているので
そこまで強くないかなぁという感じ※私個人の感想です
 

そして定番のガリポテにアンチョビ味もチュー
 

これは棒状になっていてガリガリ固いので、歯に不安がある方にはオススメしません笑い泣き
アンチョビ…そんな感じなかったような。胡椒が強い感じです
 
私はこのガリガリした食感と塩味が好きラブ
 
神奈川県でしか買えないスナックなので、是非お土産にいかがでしょうかはてなマーク

 

公式通販ありますスター

 

実はまだ珊瑚礁さんのカレー、食べた事無かったり爆笑

 

 

なんと通販限定のクリアなエコバック飛び出すハートこのタイプすごく使いやすいですウインク