ブーランジェリーパリの空の下さんの、5月の営業は今週で終了あせる混雑予想でオススメされていない日でしたが、

ここしか行ける日が無く滝汗

 

行くだけ行って買えない事も覚悟していたので、スイーツ系2種も買えたのは嬉しいデレデレラブラブ(ちなみにサンドイッチ系は完売えーん最近サンドイッチの無くなりが早いえーんえーん)

 

購入したのは何度かリピしてる「タルトタタン」、お初の柑橘系タルトよだれ

 

シトロンタルト(正式名称確認し忘れあせる)
 
お目当てのタルトシトロンマントネーズは完売悲しい来月も続投するか難しいらしいけど、買えたら良いなぁ赤ちゃん泣き
 

細かく刻まれたレモンピールとクリームの食感が良いです飛び出すハートきゅんとくる酸味も好きドキドキオレンジのタルトも
凄く美味しかったから、タルトシトロンマントネーズ食べたいなぁぁぁえーん
 
また来月、タルトやサンドが買えますようにスター