イベントバナー

なんと今日は楽天イーグルス勝利特典で、エントリー後のお買い物はポイント2倍キラキラ

 

昨夜開始のエルメス50%オフセール、購入出来ましたかはてなマーク私は楽天キャッシュ使おドキドキとひと手間掛けてたら、

売り切れました笑い泣き各1だし、本当にお得だしそりゃ負ける笑い泣き笑い泣き

 

まぁ、ちょっと迷ってた部分もあるのでふんぎり付きました赤ちゃん泣きその分、通常販売のスイーツ買おうと思います照れ

 

今年の夏は相当暑いようなので、今から暑さ対策の準備はマストプンプンびっくりマーク

 

また日傘を無くしたので滝汗今年はこちらの日傘を購入キラキラ

 

 

 

 
 

10本骨のグラスファイバー製で風にも強く、自動開閉できて従来の傘の1.4倍(116cm)もカバーできるので、

 

腕や肩、背中のバックパックなんかも濡れませんキラキラ

UV99%カットのUPF50なので、日傘も雨傘もこれ1本でOK照れただ、大きいので重さは420gと軽くはないですあせる

でも、大きいわりに主柱が短く身長低めな私でもちょうど良い所で持てるのが良いです音譜

 

日傘をさすのが困難な、混雑した場所はシャルマンハットで飛び出すハート

 

イベントバナー