RSP13rdに参加して、ニップン様の「オーマイPREMIUMもちっとおいしいスパゲッティシリーズ」を

ご紹介いただきましたニコニコ

 

原材料がデュラム小麦のセモリナラブ タンパク質が多くて粘りや弾力性が強いんですよね飛び出すハート

 

袋から出すとこんな感じニコニコ
 

太さの違いは微妙な差…かな
 

1.5mmはゆで時間6分
 

1.8mmはゆで時間11分
 

 
 

 
 

ゆであがり
上:1.5mm
下:1.8mm
 

簡単なので、たらこスパにしてみましたニコニコ
向かって左:1.5mm 右:1.8mm
 

 
 

 
 

 
 

当たり前ですが、1.8mmの方がよりモチモチ感があってボリューム共に
満足感高いですウインク
 
でも茹で時間が長いので笑い泣き早く食べたい時は1.5mmで充分かな。
モチモチリッチなニップンの「オーマイPREMIUMもちっとおいしいスパゲッティシリーズ」

是非召し上がってみて下さいね照れ

 

#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd

#サンプル百貨店
#オーマイPREMIUM

#ニップン