イベントバナー

 

推し楽天ショップJuliettaさんで、5/15からびっくりの期間限定エルメス50%オフびっくりキラキラ

※今日ではありません。お間違えなくびっくりマーク


前回のセール時に、あと5年はしないってBossおっしゃってたのにー笑い泣き

これだけ安いと何か買いたくなっちゃいますが、ボーナスの使い道も決まっているので

ポチは諦めかなーえーんでも何か買っちゃうかも⁉


 エルメスのお財布がこの価格でラブ

 



 

これ、素敵で迷ってた柄キラキラ

 

これからの季節に大活躍なブレスレットも飛び出すハートピンクゴールドにローズサクラの組み合わせ、

女性には堪りませんねウインク

はピンクぴ

 

大人気だった柄のカレもチュー

 

フランスでも顧客でないと参加出来ない、ソーエルメス限定商品も照れ

 

使い勝手の良いブラック。更に周りはフリンジになってる特別仕様ラブ

 

これからの季節にピッタリな、エンブロイダリーのカレニヤリ

 

大人気だった柄、ローブレジェールのガヴロッシュチュー額装してお部屋に飾っても素敵キラキラ

 

 

 

 


私も持ってる、2023年ソーエルメスのトゥールビヨンも半額びっくりキラキラバッグチャームに、ブレスレットや
ネックレスにも使えてとっても便利チュー