〜5/7迄、大丸東京店1階でホノルルクッキーさんが出店中ニコニコ最近日本の催事出店が増えてて嬉しいラブ

今回開催初日(平日)、早め時間に行けたのでほぼ並び無しで期間限定レモンのクッキーの袋入
買えましたチュー嬉しい飛び出すハート缶で買うと、可愛くて捨てるにしのびなくなるのでえーん
元から缶で買わない作戦ですプンプン袋入の方がミニサイズですがたくさん入ってて安いしねキラキラ(だから早くに
売り切れちゃうあせる)

レモンクッキー、買えて嬉しいチューお初です

中のクッキーはこんな感じ



通常より一回り小さいかなはてなマークカロリーは5個で120kcal

レモンピールや、原材料にもレモン果汁が見当たらずあせるなので期待した酸味や爽やかは
無いものの、このサクサク具合が好きだな〜照れ

ハワイにいかないと買えないクッキーが、今なら大丸東京店で購入可能なので「食べたい」って方は
是非ご利用下さいませキラキラ


イベントバナー