先月スタバでドリンクボトルを購入したら、1,000円までのドリンクが楽しめるレシートを貰いましたニコニコ
おつりが出ないし、せっかくなのでギリギリ1,000円に近いドリンクを楽しもうと…
 
 

考えたオーダーがこちら笑い泣きほぼほぼ1,000円というオーダーで、追加料金なしキラキラ

出来上がったのがコレ↑
 
ベースがメロンなのに茶色い…笑い泣き笑い泣き
 
やっちまった感あります昇天
 
敗因はフラペチーノローストの追加かなぁ…えーんノーマルオーダーが一番美味しかったよな、と思いつつ。無理に季節のフラペチーノにせず、コーヒー系フラペチーノにカスタムすれば良かったなと
 
勉強になりました。欲張っちゃダメですね泣き笑いまたのタイミングに、ノーマルGOHOBIメロンフラぺ飲みます口笛
 
 
イベントバナー